同安木工機械に検品に行ってきました

現地視察

 

020 油圧HP320トン検品

同安木工機械に検品に行ってきました。

 

今回は 1)油圧HP1300x4500 320トン 1段

    2)油圧HP1350x2850 250トン 5段

 

の2台の為、4日間にわたって

 

・圧力測定

・温度測定

・精度チェック などを行いました。

 

そして最終日は、

最高圧力加圧を60秒サイクルにて連続加圧する意地悪テストを1日かけて行いました。

 

少々やり過ぎたかな、との思いもありましたが、部長を始めとして同安の技術者の方々は、嫌な顔ひとつせず(あきれ顔はしていましたが)協力をしてくれました。

 

機械が日本に入ってから、

・最終の部品交換

・調整

を行い、10月始めにはお客様のもとへお届けできると思います。

 

追記:広州は想像を絶するくらい蒸し暑く私も痩せる思いで行いました。

勿論、夜は『青島ビール』でしっかりと水分補給をしました(笑)。

 

関連記事一覧